当サイト、リンクについて

当サイトについて

性病(性感染症)は今、恐ろしい勢いで急増しています。これは発展途上国だけでなく先進国にも該当するのですが、恥ずかしいことに先進国であるわが国は増加の一途を辿っております。なぜなんでしょう?

普段は薬にばかり触れていますので、もうすでに罹患し治療を始めていらっしゃる方が対象ですが、罹患(感染)してしまう前になんとかならないか?と常々思っています。これは私たち大人にも責任があることだと思います。つまり性教育がしっかり出来ていないことが原因の一つだと思います。子供に話を持ちかけられたときに話題をそらそうとしていませんか?

性病で悩まないためには、コンドームなどによる予防と検査キットによる早期発見がなによりです。このサイトでは、性病に罹るとどうなってしまうのか(症状)や治療方法について説明し、性病について良く知って頂きたいと思います。そして感染増加の原因となっている若年層に予防と早期発見を推奨していきたいと思います。

私的なことですが、私には二人の娘がいます。彼女たちが普通に恋愛し、愛し合っていく上で性病に感染してしまうようなことは絶対にあってはなりません。そのために私たち大人や医療従事者、学校の先生が性に関する情報を提供し、わが国の感染率をこれ以上増やさないための努力が必要なんです。そのような場において情報提供のお手伝いができれば幸いです。

当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。したがって当サイトでご紹介している商品は直接、当サイトから販売するのではございません。ご購入の際は、商品やサービスなどをご紹介しているリンク先(アフィリエイトプログラム)のサイトでのご注文、ご購入となります。

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。特にご連絡をいただく必要はありません。

● サイト名 ・・・ 薬剤師の視点から... 性病を止めろ!!情報配信サイト
● URL ・・・ http://niconicopharmacist.web.fc2.com/
● サイト紹介文(編集して頂いて結構です) ・・・
性病は正しい知識と注意深い行動で予防することができます。ここでは性病について詳しく解説し、コンドームによる予防と検査キットでの早期発見を促すサイトを目指しています。
● 当サイトへのリンクはテキストリンクでお願いします。
<A href="http://niconicopharmacist.web.fc2.com/" target="_blank">薬剤師の視点から... 性病を止めろ!!情報配信サイト</A>

<相互リンク>
できれば性病(性感染症)に関するサイト様と相互リンクを募集しています。ご希望される方は以下の要領にてお申し出下さい。既に相互リンクしていただいてるサイト様の利益を守るために一定の基準を設けています。

当サイトへのリンクを完了してからメールフォームよりお申し込み下さい。
● 当サイトのリンクはトップページへお願いします。
● 貴サイトのサイト名・URL・紹介文を添えて申し込んでください。紹介文はこちらで編集させていただくことがあります。

薬剤師の視点から...
性病を止めろ!!   情報配信サイト


◆◇ トップページ ◇◆
◇ わが国の性病の現状
◇ 「性病」と「性感染症」の違い
◇ 性病とその原因病原微生物
◇ コンドームで性病を予防しよう
◇ 性病検査キットで早期発見

■ 梅毒
■ 淋菌感染症
■ 性器クラミジア感染症
■ 性器ヘルペス
■ 尖圭コンジローマ
■ 膣トリコモナス症
■ 細菌性膣症
■ 外陰膣カンジダ症
■ HIV感染症/エイズ
■ B型肝炎
■ C型肝炎

■ 当サイト、リンクについて
■ リンク集

Copyright© 2006 薬剤師の視点から...
性病を止めろ!!情報配信サイト
All Rights Reserved.
Powered by sozai.wdcro

inserted by FC2 system